婚活情報や恋愛情報などを日々更新します☆

    婚活を始める前にまずは資料請求や無料会員から!!

    婚活を始めるなら、まずはコストを抑えることが大事。
    多くの婚活Partyに参加したり、結婚相談所に通ったはいいが、
    自分には合ってない会社や担当だから途中でやめてしまうことは
    よくあることです。
    大事なことは自分にあったら婚活方法を選ぶこと、自分にあった相談所を選ぶこと。

    まずは資料請求から始め、自分に合っているものを選ぶことが大切です。
    (結婚相談所で働いていた人が言っていました)

    資料請求後、担当者から資料が届いたのか確認の電話があり、
    とても親切に対応してくれます
    また、どの会社から資料請求していいのか分からない方は、
    こちらの会社で一括資料請求(3分前後)が可能です♪
    もちろん資料請求は無料、
    会社名の記載していない封筒で資料が送られてくるので
    プライベートも守られます♪資料請求はバナーをクリック↓↓

    『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

    婚活・結婚おうえんネット

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「もてる」ための条件とは?

「もてる」ということは、交際がスタートする前に好意を持たれるといことです。

つまり、彼氏、彼女ではない人から誘われたり、

告白されたりといった好意の意思表示をたくさん受けることです。

自分の性格や物の考え方や価値観などは、

お互い付き合い始めてから分ってくることなので、

最初の「もてる」段階ではあまり気にする必要はありません。

それでは、「もてる人」の条件は何でしょう。

これは、ほぼ男女ともに共通しています。


1.外見が整っている。(身なり、身だしなみ、ルックスなど)
2.明るく、楽しい。(親しみがある、おもしろい、社交的など)
3.気配りができる。(優しさ、思いやり、世話好きなど)

最低この3つを持ち合わせていれば、そこそこ「もてる人」になるはずです。

あなたが結婚を意識した人からも「もてる」ことでしょう。

性格などはなかなか変えることはできませんが、このもてる条件は努力すれば身に付きます。

単純に「意識して行動」すればいいだけです。

それが難しいということであれば、とにかく実生活で訓練を積むことです。

好感を与える異性との接し方や会話の仕方、

心理テクニックなどを本や雑誌なんかで勉強しておくのもいいでしょう。


『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』


婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 恋愛必勝法 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

結婚に向けての「もてる」準備とは?

結婚に向けての「もてる」準備とは?

名声や地位や財力、持って生まれた美貌などがある人はほっておいて

もモテます。しかし、その人自身がモテているのではありません。

その人が持っている付加価値がモテているのです。

これは結婚の対象となるモテ方ではありません。

そういったものは必要ありませんし、準備することもないのです。

要は、あなたが持っている素のままの自分を磨き、魅力を高めるのです。

このあなたの素の魅力に好意を持ってもらうことが、結婚の対象となる

モテ方です。

結婚へ向けて今から少しずつ自分を磨いておきましょう。



『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』


婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 恋愛必勝法 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

結婚を意識したモテ方とは?

結婚を意識したモテ方とは?

なんでもかんでも異性にモテればいいわけではありません。

たくさんの人にモテて、良い思いすることとも違います。

自分が好意を抱いた人、好きになった人にだけモテればいいのです。

結婚相手は一人で良いのですから、「この人だ」と思える相手に巡り

会ったら、全力を尽くしてその人に「もてる」ように努力するのです。

年齢的にそろそろ結婚を意識し始めたら、日ごろから「もてる」準備を

進めておきましょう。


『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 恋愛必勝法 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恋愛のプロセス

「あの子いいな・・・・」って思ったりした時、あなたはどうしますか?

いきなり落としにかかるっていう人は、そんなにいないと思いますが・・・・

待ってください!

大事なプロセスが抜けている恐れがあります。
ほとんどの場合、急いで口説きにかかっても成功する人はいません。

成功するのは・・・

・すでにモテモテな男

・すでに女の子の興味がコチラに向いている時


ぐらいだと思っても良いと思います。
最悪の場合、嫌われたりする事もあるんじゃないでしょうか?

女性は基本的に、普段から観察しているんです。
恋愛対象になるかならないか、どんな人間かを見ているんです。


「急がば回れ」


一か八かの勝負に出るよりも、
コミュニケーションをしっかりとって、相手の心を開かせる。

この事を心がけてみてください。
きっと、気に入った女性を落とせる確率は上がると思います。


『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 恋愛必勝法 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

女性を楽しませる♪

女性を楽しませる。

これは何をするにしても、大切な事ですね。

デート中はもちろん、その前の段階から相手に「楽しい」と思わせなければ、
どんなに頑張っても途方に終わってしまいますよね。

もちろん。一緒に居て楽しくないんですから。


この一歩が無いと、恋愛には発展していきません。


その為にひとつ心がけておく事があります♪


「リサーチ」です。


普段の会話の中からでも、ヒントはたくさんあるはずです。
食べたい、行きたい、したいと思っている事。
これをキチンと聞いておく様に。


女性は自分の話をきちんと聞いて、憶えてくれていた事。
そしてそれを叶えてくれた事。

この事がとても嬉しくて、
あなたのお誘いを断ることもないでしょう。


最初から誘われたくない人には、
こういった話をしないでしょう。

なので、この手の話はチャンスだと思って
キチンと聞いてあげましょうね。


普段の会話の中にも、チャンスが溢れてます(^_^)


婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 恋愛必勝法 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本気かどうかを見抜く男性心理

女性必見!!

お付き合いしている男性が本気かどうかの判断はどうされていますか?

女性と遊びでお付き合いしている男性もいますし、体だけが目的の男性もいます。

これからお付き合いしていく男性として相応しい人かどうか?女性の悩み所ですよね。

お付き合いしている男性が本気かどうかを見抜くには言葉と行動が釣り合っているかで見抜くことができます。

簡単に言うと有言実行の男の人かどうか?ということです。

言ったことはちゃんとやる人。でなければ、約束したことも将来的に破る可能性が高いです。

その中でも特に見抜くポイントは、小さな約束を守れるかどうかです。

何気ない約束、ちょっとした雑談の中で約束したことを守れるかどうかで男性の本気かどうかの心理がわかります。

あなたと本気でお付き合いしているなら約束は守らなければという責任感がでてきます。

でもいい加減な気持ちでお付き合いしている男性の場合、約束はすぐに忘れてしまいます。

しっかり男性が本気なのか見抜く力を身につけましょう(^^)/




婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

男性は汗をかくとモテる?

■男性は汗をかくとモテる!?

男性は性的に興奮すると男性ホルモンが増加して、

脇から汗をかきます。夏は汗をかきやすくなるため男性ホルモンが増加しやすく、

モテ度がアップするといわれています。

最近は、清潔にするために朝シャンをする男性が増えていますが、

汗を流すと性的魅力はダウンしてしまうので、朝シャンはやめたほうがいいそうです。



婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 恋愛必勝法 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

セロリの中にフェロモン?

■セロリを食べるとモテる!?

セロリの中にはフェロモンが入っているため、

特に男性はセロリを食べると性的魅力がアップしてモテる! 

という説があります。厳密に証明されているわけではありませんが、

豚にフェロモンを嗅がせると交尾姿勢を取るということが分かっています。

ただし、同じにおいでも人によっては不快に感じることがありますので「ほどほどに……」がいいかも。




婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 恋愛必勝法 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本当にどうでもいい。。。

今日YahooTOPニュースに

どーでもいい記事が出てた(笑)


木村が改名“バッファロー吾郎A”に

20111120-00000033-sanspo-000-3-thumb.jpg


あんな


婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 雑談 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

流行語大賞候補

今年、『新語・流行語大賞』候補に選ばれた60語

1.あげぽよ/2.瓦礫/3.災後/4.タイガーマスク/5.内部被曝/6.美ジョガー/7.満身の怒り/8.あとは流れで/9.がんばろう日本/10.再生可能エネルギー/11.ただちに/12.なでしこジャパン/13.風評被害/14.マルマル、モリモリ/15.アフター4/16.安全神話/17.絆/18.3.11/19.脱原発/20.ノーサイド/21.一定のメド/22.エダる/23.帰宅難民/24.シーベルト/25.建屋/26.フクシマ50/27.自粛/28.ジャスミン革命/29.エンディングノート/30.除染

31.タブレット/32.地デジ難民/33.おかわり君/34.君、きゃわゆいネェ/35.スマホ/36.超円高/37.復興/38.推しメン/39.節電/40.津波てんでんこ/41.お嬢様の目は節穴でございますか/42.東北魂/43.年の差婚/44.平成の開国/45.計画停電/46.ゼロではない/47.どじょう内閣/48.放射線量/49.原子カムラ/50.こだまでしょうか/51.おねえキャラ/52.想定外/53.トモダチ作戦/54.ホットスポット/55.ソーシャルメディア/56見せましょう野球の底力を/57.メルトダウン/58.どや顔/59.ぽぽぽぽーん/60.ラブ注入


個人的には34番が好き(^^)

『キミ、きゃわゆいネェ』

本音を言うなら復興あたりかな。。。

ゆちゃお


婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 雑談 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

