婚活情報や恋愛情報などを日々更新します☆

    婚活を始める前にまずは資料請求や無料会員から!!

    婚活を始めるなら、まずはコストを抑えることが大事。
    多くの婚活Partyに参加したり、結婚相談所に通ったはいいが、
    自分には合ってない会社や担当だから途中でやめてしまうことは
    よくあることです。
    大事なことは自分にあったら婚活方法を選ぶこと、自分にあった相談所を選ぶこと。

    まずは資料請求から始め、自分に合っているものを選ぶことが大切です。
    (結婚相談所で働いていた人が言っていました)

    資料請求後、担当者から資料が届いたのか確認の電話があり、
    とても親切に対応してくれます
    また、どの会社から資料請求していいのか分からない方は、
    こちらの会社で一括資料請求(3分前後)が可能です♪
    もちろん資料請求は無料、
    会社名の記載していない封筒で資料が送られてくるので
    プライベートも守られます♪資料請求はバナーをクリック↓↓

    『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

    婚活・結婚おうえんネット

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

婚活パーティー行ったらモンスターハウス

暑い~

ここ最近は猛暑ですね♪

ハンカチないと汗ダラダラ。。。

8×4がやっぱ欠かせない季節

夏はやっぱ弾けたいけど、

・・・・・

恋がしたい


面白い記事発見!!したのでアップします。

タイトル
恐怖の婚活パーティ「マジで目が怖かった」

友人に連れられ婚活パーティに参加した男性が、
その時の様子を2ちゃんねるで語り、盛り上がっている。

男性が婚活パーティに参加したのは初めてだったそうで、
参加費は5万円、会場はホテルだったとのこと。
受付では、自己紹介カードを渡され、
名前、年齢、出身大学、職業、年収などを書く必要があったそうだ。
参加者は、全員で50人以上、男性は30代前後~40後半くらいで、
女性はどう見ても30代後半より上だったとのこと。

パーティは、男は固定の席に着席し、女性が10分間隔で入れ替わり、話をするという形式。
次々に現れる女性たちの容姿は、
ドラクエのモンスターや、さかなクン、大相撲の白鵬に似ており
いずれも男性のカードに書かれた年収が良い(800万円)ことを知ると、
急に態度と目の色が変わり積極的にアプローチしてきたそうだ。

男性は、そんな女性達に対してかなり引いていたようだが、
同時にイライラも溜まってきたらしく、女性達に逆襲することにした。

まずは、女医の西川史子似の女性が年齢を偽っていたことを暴き、
仕事先までも嘘を付いたことを暴いた。
その女性は「うるさいわよ!」とキレたために外に連れ出されてしまった。
次に、アダモちゃん似の女性に対して、男性自ら食事に行こうと誘っておいて
餃子の王将や吉野家を提案したのだ。その女性は逃げてしまったという。

やりたい放題の男性だったが、パーティ終了後は多くの女性から連絡先カードを貰ったそうだ。
男性曰く「多分相手は誰でもよかったんだと思う マジで目が怖かった」とのこと。

ゆちゃお
『やっぱり男は年収なんですかね(;一_一)』


あんな
『ある程度の年収は正直必要かもしれないけど、年収がすべてじゃないわ』



婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 雑談 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://konkatsu3.blog.fc2.com/tb.php/61-d8e50153

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

