婚活情報や恋愛情報などを日々更新します☆

    婚活を始める前にまずは資料請求や無料会員から!!

    婚活を始めるなら、まずはコストを抑えることが大事。
    多くの婚活Partyに参加したり、結婚相談所に通ったはいいが、
    自分には合ってない会社や担当だから途中でやめてしまうことは
    よくあることです。
    大事なことは自分にあったら婚活方法を選ぶこと、自分にあった相談所を選ぶこと。

    まずは資料請求から始め、自分に合っているものを選ぶことが大切です。
    (結婚相談所で働いていた人が言っていました)

    資料請求後、担当者から資料が届いたのか確認の電話があり、
    とても親切に対応してくれます
    また、どの会社から資料請求していいのか分からない方は、
    こちらの会社で一括資料請求(3分前後)が可能です♪
    もちろん資料請求は無料、
    会社名の記載していない封筒で資料が送られてくるので
    プライベートも守られます♪資料請求はバナーをクリック↓↓

    『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

    婚活・結婚おうえんネット

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「幸せになろうよ」 月9ドラマ 第5話 動画

あんなです。

昨日は、月ドラマ「幸せになろうよ」の放送日♪

小松原さんの名言

「だってもったいないじゃないですか。

 矢代さんのことを 忘れるために

 僕と お付き合いするなんて。

 高倉さん おっしゃいましたよね?

 お見合いの 出会いにだって

 ときめきが あった方がいいって。

 僕 今までよく 分からなかったんです。

 でも 柳沢さんとお付き合いして初めて 知ったんです。

 ときめいたんです 僕は。 柳沢さんに。

 ですから彼女にも ちゃんと好きになれる人を

 見つけてほしいんです。

 幸せに なってもらうためにも。」

「彼女のこと絶対に幸せにしてあげてくださいね。

 そして僕にもまたすてきな人を お願いします。」


小松原さんの台詞に感動しました(@_@)



第5話「一緒に過ごす夜」
【Mega1/2】【Mega2/2】
【FC2 1/1】【Pandora1/1】

幸せになろうよ

月曜ドラマ「幸せになろうよ」

高倉純平(香取慎吾)が、結婚相談所のアドバイザーとして周りの人を幸せにしていくはずが、

初めて独自の恋愛マニュアルも何もかも通用しない謎の美女・柳沢春菜(黒木メイサ)と出会い、

さらには容姿端麗のパーフェクトな男・藤木直人(役名 矢代英彦)が現れ、

3人によるラブバトルが繰り広げられる


※婚活を頑張っている方、結婚に対して後ろ向きになっている方が、このブログをきっかけに少しでも前進してくれたら幸いです。

婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
人気ブログランキングへ



| 月9ドラマ「幸せになろうよ」 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://konkatsu3.blog.fc2.com/tb.php/40-9badefdf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

