婚活情報や恋愛情報などを日々更新します☆

    婚活を始める前にまずは資料請求や無料会員から!!

    婚活を始めるなら、まずはコストを抑えることが大事。
    多くの婚活Partyに参加したり、結婚相談所に通ったはいいが、
    自分には合ってない会社や担当だから途中でやめてしまうことは
    よくあることです。
    大事なことは自分にあったら婚活方法を選ぶこと、自分にあった相談所を選ぶこと。

    まずは資料請求から始め、自分に合っているものを選ぶことが大切です。
    (結婚相談所で働いていた人が言っていました)

    資料請求後、担当者から資料が届いたのか確認の電話があり、
    とても親切に対応してくれます
    また、どの会社から資料請求していいのか分からない方は、
    こちらの会社で一括資料請求(3分前後)が可能です♪
    もちろん資料請求は無料、
    会社名の記載していない封筒で資料が送られてくるので
    プライベートも守られます♪資料請求はバナーをクリック↓↓

    『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

    婚活・結婚おうえんネット

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恋愛相手と結婚相手は違う!?

こんにちわ

今日からゴールデンウィークですね♪

せっかくの休みなのに

飲み会ぐらいしか予定がない

あんなです。。。


「恋愛相手と結婚相手は違う」

よくこの言葉を耳にします

今回はこの言葉の意味を調査しました!


某記事より↓↓

恋愛というと、どういう言葉を思い出しますか?

ときめき、刺激、高揚感という感情に支えられますが、

結婚は、会いたいときだけに顔をあわせる恋愛とは大きく違います。

結婚は生活そのものです。献立を考えて、料理を作り、お風呂掃除して、洗濯機をまわして、ゴミを捨てて…

毎日決められたことが繰り返されるのです。

恋愛の楽しさは例えて言うならば、

ジェットコースター。

しかし、結婚はいつもそんな気持ちでは落ち着いた日常生活は送れません。

まさに居心地の良いふかふかのソファで包まれるような

「安心感」と「心地良さ」が結婚には必要と言えます。

しかし、この恋愛と結婚の差をよく理解せず「好き」という感情で

突っ走って話を進めてしまうと大きな誤算が生じてしまいます。

恋人・夫婦仲相談所でも、新婚早々、夫の態度が豹変した、借金で生活が苦しいなど、

昼ドラのような悲劇のヒロインになりかわる新妻が後を絶ちません




確かにそうね☆

恋愛相手と結婚相手の対象は違うしね!

私も前はジェットコースターのような刺激を求めていたけど

今では

家の中のコタツでみかんを食べながらゴロゴロするような安心感(^○^)

私の友達でもたくさん失敗しちゃってる人もいるわ

結婚はお相手の方とゆっくり時間をかけて

お互いを知っていくのが

うまくいく成功の秘訣なのかもしれないですね




2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!



ランキングに参加してます♪記事を読んでくれて1クリックして頂けたら幸いです(^_-)ポチ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ


| 恋愛と結婚の違い | 14:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のブログからもリンク貼らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします!

| みかみ | 2011/04/30 00:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://konkatsu3.blog.fc2.com/tb.php/19-e7e11e8c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

