fc2ブログ

婚活情報や恋愛情報などを日々更新します☆

    婚活を始める前にまずは資料請求や無料会員から!!

    婚活を始めるなら、まずはコストを抑えることが大事。
    多くの婚活Partyに参加したり、結婚相談所に通ったはいいが、
    自分には合ってない会社や担当だから途中でやめてしまうことは
    よくあることです。
    大事なことは自分にあったら婚活方法を選ぶこと、自分にあった相談所を選ぶこと。

    まずは資料請求から始め、自分に合っているものを選ぶことが大切です。
    (結婚相談所で働いていた人が言っていました)

    資料請求後、担当者から資料が届いたのか確認の電話があり、
    とても親切に対応してくれます
    また、どの会社から資料請求していいのか分からない方は、
    こちらの会社で一括資料請求(3分前後)が可能です♪
    もちろん資料請求は無料、
    会社名の記載していない封筒で資料が送られてくるので
    プライベートも守られます♪資料請求はバナーをクリック↓↓

    『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

    婚活・結婚おうえんネット

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

世界の婚活っておかしいよね? in 中国

おはよーございます

今日朝からおやじから連絡があった


「もしもし~暇人かっ?」


正直ヒマだったけど、暇とは言えない

ゆちゃおです

世界の文化って本当色々ある

中国の婚活事情って皆さん知ってますか?

婚活フリーマーケットと言われる場所が存在し

そこで子供の親が集まり

中国の親
「うちの子供こんなんですけど、どうですか~?」


親が子のために婚活って。。。

考えられん!!

先日もブログに書きましたが

中国の女性も男性に求める年収が高くなってるんです

まぁ中国は経済大国とも言われているから

求める年収も年々上がってるんじゃないかな

そのへんは日本とさほど変わらないかな

俺も頑張って働いて稼いで

奥さん見つけます(^O^)/

images.jpgパンダ


ランキングに参加してます♪記事を読んでくれて1クリックして頂けたら幸いです(^_-)ポチ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
スポンサーサイト



| 世界の婚活状況 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://konkatsu3.blog.fc2.com/tb.php/13-94526597

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>