婚活情報や恋愛情報などを日々更新します☆

    婚活を始める前にまずは資料請求や無料会員から!!

    婚活を始めるなら、まずはコストを抑えることが大事。
    多くの婚活Partyに参加したり、結婚相談所に通ったはいいが、
    自分には合ってない会社や担当だから途中でやめてしまうことは
    よくあることです。
    大事なことは自分にあったら婚活方法を選ぶこと、自分にあった相談所を選ぶこと。

    まずは資料請求から始め、自分に合っているものを選ぶことが大切です。
    (結婚相談所で働いていた人が言っていました)

    資料請求後、担当者から資料が届いたのか確認の電話があり、
    とても親切に対応してくれます
    また、どの会社から資料請求していいのか分からない方は、
    こちらの会社で一括資料請求(3分前後)が可能です♪
    もちろん資料請求は無料、
    会社名の記載していない封筒で資料が送られてくるので
    プライベートも守られます♪資料請求はバナーをクリック↓↓

    『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

    婚活・結婚おうえんネット

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんな人は嫌われる!!男性が選びたくない女性とは

こんにちわ

ゆちゃおです

GWがスタートしました。

ほとんどの方は仕事も休みで帰省しているんじゃないでしょうか。

僕は家でのんびりしてます(*_*)


今日の記事のテーマは

男性相手に嫌われてしまう女性のパターン!!

色々と調べた結果、下記のようなパターンが上がりました。


・部屋が汚い

・面白くない、つまらない態度が露骨に出る

・ネガティブで愚痴や悪口の多い

・やたらと声が大きい

・今年の流行色をやたら時にしている

・初対面で話しているのに携帯ばかりチェックする

・食事中に音を立てる

・不思議ちゃんキャラを作っている

・おごってもらうのが当然だと思っている

・字が汚い

・車や年収を露骨に聞いてくる


※あくまでもデータです。

僕個人として最も嫌なパターンが

「不思議ちゃんキャラを作っている」
「初対面で話しているのに携帯ばかりチェックする」

不思議ちゃんキャラを見せられても、
こっちはありのままの姿、人柄をみたいし、
携帯ばかり見ている方は、自分に興味がないんだなと思ってしまう

おそらくどんな男性でも良い感触はないと思う。



あんな

「ヤバい。。。

当てはまる点がいくつかある(@_@)」




2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!



ランキングに参加してます♪記事を読んでくれて1クリックして頂けたら幸いです(^_-)ポチ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ


| 男性相手に嫌われてしまう女性のパターン | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

