婚活情報や恋愛情報などを日々更新します☆

    婚活を始める前にまずは資料請求や無料会員から!!

    婚活を始めるなら、まずはコストを抑えることが大事。
    多くの婚活Partyに参加したり、結婚相談所に通ったはいいが、
    自分には合ってない会社や担当だから途中でやめてしまうことは
    よくあることです。
    大事なことは自分にあったら婚活方法を選ぶこと、自分にあった相談所を選ぶこと。

    まずは資料請求から始め、自分に合っているものを選ぶことが大切です。
    (結婚相談所で働いていた人が言っていました)

    資料請求後、担当者から資料が届いたのか確認の電話があり、
    とても親切に対応してくれます
    また、どの会社から資料請求していいのか分からない方は、
    こちらの会社で一括資料請求(3分前後)が可能です♪
    もちろん資料請求は無料、
    会社名の記載していない封筒で資料が送られてくるので
    プライベートも守られます♪資料請求はバナーをクリック↓↓

    『たった3分で資料請求OK!!婚活・結婚おうえんネット』

    婚活・結婚おうえんネット

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「結婚を決断できる人」

「いい男とはどんな男なのか?」

と周りの独女たちに聞くと、

「優しくて包容力がある人」、

「ぐいぐい引っ張ってくれる人」

などの答えが返ってきた中に

「結婚を決断できる人」

との答えがあった。
確かに草食系男子が多い昨今
いい男はさっさと結婚を決断するから婚活市場から消えていくのだろう。。。


婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 婚活情報 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

やっぱ年収1000万欲しいよね~

ゆちゃおでござる。

とてもおもしろい記事を見つけたので紹介するでござる。

まーこれが現実なのであろう(^v^)



ある婚活パーティーにいった日の出来事である。
20代後半の会社の女がさ、
「やっぱ年収1000万欲しいよね~。」
とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」

「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?

ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。

「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)


はい、そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」

「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw

女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。



婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 婚活情報 | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

本気モードでゴールイン!? 

こんにちわ。
あんなです

ナイナイ岡村さんの本格プロジェクトがついに本格的にスタートするらしい。

「yahooニュースの記事より↓↓」
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が、
10日放送のテレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクトで、
念願の婚活を本格スタートさせる。
番組内で、自薦・他薦問わず花嫁候補を募集し、本気モードでゴールインを目指す。
お嫁さんに求める条件に岡村は、「上戸彩さんか新垣結衣さんに、うっすらでいいから似ていること。
友達や知り合いにちゃんとあいさつできる、後輩に紹介しても偉そうにしないような、ちゃんとした人」と挙げている。


岡村ちゃんなら相手はすぐ見つかるわね♪
とてもいい人そうだし☆

なんらな私が。。。(*^^)v

私も婚活がんばらないと!!


※婚活を頑張っている方、結婚に対して後ろ向きになっている方が、このブログをきっかけに少しでも前進してくれたら幸いです。

婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

| 婚活情報 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

自分から話かけれるようにならないと・・・

こんにちわ

ゆちゃおです

先日の婚活パーティーについてですが、

年齢層は30代の方がほとんどで

男6:女4ぐらいの割合でした

結果から話しますと

綺麗な女性もたくさんいましたが(自分から見てですが)

自分から話かけるのが少し苦手なので

あまりいろんな方とお話しすることが出来ませんでした。。。

次回参加する際は、もう少しいろんな方とお話しできるように

頑張ります。



※婚活を頑張っている方、結婚に対して後ろ向きになっている方が、このブログをきっかけに少しでも前進してくれたら幸いです。

婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
人気ブログランキングへ

| 婚活情報 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

独身の人が気になる結婚観

無題
2011年5月9日現在↑

コメント一部↓
「したい・して良かった(40代)」 :
今回の地震の経験でパートナー&子供がいて良かったとより強く思うように。こんなに心強い存在はいない(女性/40代)

「したい・して良かった(60代~)」 :
相性が良かったのでしょう。恋愛で有るし最高。 (男性/80代)

「したい・して良かった(40代)」 :
やはり一度はしてみたい (女性)

「したい・して良かった(30代)」 :
子供嫌いだし、結婚したくなかった。今は自分の子供だけはかわいいし結婚もして良かったと思います。(男性/30代)


こんにちわ

ゆちゃおです

既婚の方、

あなたは結婚して良かったですか?

僕は結婚して良かっ・・・・・・

あっ僕は独身でした

完全に妄想してますw


※婚活を頑張っている方、結婚に対して後ろ向きになっている方が、このブログをきっかけに少しでも前進してくれたら幸いです。

婚活のランキングに参加してます♪応援お願いします(^_-)ポチ
人気ブログランキングへ
婚活人気ブログランキングへ

| 婚活情報 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

